忍者ブログ

2024-04-28(Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-03(Sun)

ながら運動de超らッくらくダイエット

以前から、脂肪に悩まされているです。


ジムに通うほどの時間と資金に恵まれておりませんので
ながら運動de超らッくらくダイエットを参考に
日常の動作に工夫をくわえてメタボリック撲滅作戦を開始するつもりです。



ちょっとした動作を加えることにより、
結構エネルギーを消費するようです。



本書では、各動作について消費エネルギーが記載されており
参考になります。



掃除や、洗濯などの家事の動作から、
歯磨きや通勤電車などの朝の動作、
会社で椅子に座った状態の動作、
寝る前の動作も豊富に紹介されております。




著者:長野茂 のその他の書籍はこちら






バランスアップ メープル玄米ブランは、
会社で小腹がすいた時に食べている健康食品です。

程よい甘さと食べ応えもあり、
食物繊維豊富で一日に「大」が2回も排出です(*^_^*)

写真集ブログランキングFC2 Blog Ranking
グラビアアイドル・タレント写真集 売上げランキング
PR

2007-12-29(Sat)

ファン・シネ スタイル   グラビアアイドル写真集

ファン・シネ のエクササイズ本です。
エクササイズ本は写真集のようなエロスはありませんが、露出度は高めです。


ファン・シネは韓国の大女優です。

魅力的な女優さんですね、40代で子持ちですが驚くほどの若さです。
韓国の黒木瞳といったところでしょうか?
かわいいです。

ダンベルを使ったエクササイズとダイエットレシピや肌の手入れ方法などが掲載されています。

日に焼けたスレンダーボディをビキニ姿で披露。
細いだけではなく、太ももや腹筋に筋肉が付いています。
女性らしいラインも損なっておらず、素晴らしいスタイル!!!

見事です。

ヤフーオークションで出品する予定です。


ファン・シネ主演のコメディです。
楽しくてオススメです。


写真集ブログランキングFC2 Blog Ranking

豪華!ヘアヌード写真集

楽天トラベル 週刊なんでもランキング

2007-10-27(Sat)

楽天レンタル

楽天レンタルは、月会費制のサービスです。

DVD/CDは基本的に2枚1組でお届け。
それをご返却後、次の2枚を借りる事ができます。(メガプランの場合には10枚1組となります)

楽天レンタルは返却期限はないので延滞を気にせず、お好きなだけ利用できます。

メール便で自宅ポストに投函されるから、受け取りの手間要らず。
返却も切手付の往復封筒で、近くの郵便ポストに投函するだけ。

楽天レンタルの会費の支払いにはクレジットカードと楽天スーパーポイントが利用できます。
さらに、ご利用額(税抜き金額)に応じて楽天スーパーポイントが付与されるので、ポイントを貯めている方には嬉しいサービス。

利用スタイルに合わせて選べる複数のプランがあります。

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら

詳しくは↓↓↓



写真集ブログランキングFC2 Blog Ranking
グラビアアイドル・タレント写真集 売上げランキング
ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

2007-10-23(Tue)

ビリーズブートキャンプ DVD

ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

何冊も写真集を鑑賞していると、ただ細いだけの身体を見ても物足りなくなってきます。


上を向いたバスト、引き締まったウェスト、たるみのない二の腕や太股&ヒップ。


ナイスバディーに必要なのはズバリ筋肉です。

筋肉を鍛えるには、筋肉に微細な損傷を与えて回復させることを繰り返す「筋肉トレーニング」の必要があります。

つらいのは、筋肉が回復するときの「筋肉痛」

以前よりも筋肉が強くなった状態は「超回復」といわれており、この時にさらにトレーニングすることで筋肉が鍛えられます。
筋肉に負荷を与えるのに良いのがチューブトレーニングで、どんな角度からでも鍛えられる優れものです。

ビリーズブートキャンプのお買い物レビュー」をのぞいてみると、購入者の皆さんは筋肉痛がつらくて、一枚目でダウンする方が続出していますが、それを乗り越えないとビリーズブートキャンプの価値はありませんよー(⌒-⌒)


筋肉が鍛えられるとダイエット以外にも

●血行がよくなり、冷え性&疲れや肩凝りが改善
●全身に酸素が行き渡るので脳の働きが良くなって記憶力低下を防げる
●血行がよいとお肌も潤うから、プルンプルンになり若返る


等といいこと尽くめです( ̄□ ̄;)!!

しかも
ビリーズブートキャンプ』を購入し、7日間チャレンジモニターとして協力すると参加者全員に、5,000円をキャッシュバック、今がお得なチャンス!!
ビリー隊長があなたの入隊を待っています。




写真集ブログランキングFC2 Blog Ranking
グラビアアイドル・タレント写真集 売上げランキング
ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

ベストセラー写真集

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

売れてます

グラビアアイドル写真集



グラビアアイドル写真集